TOP

いままでいろんな風俗に行きました。ちょっと思い出してみようと、作ったのが当サイトでございます。

決して女の子を妥協しない

とにかく可愛い女の子が好きだというのであれば、誰が何と言っても雪ちゃんに勝る相手はありません。可愛い女の子である事は当然として、なんといっても21才のはつらつボディには誰もが感動する筈です。そして、そんな可愛い雪ちゃんは身体のラインも絶品の域に達しているのです。最早、これを超える女体は絶対にあり得ないであろうといえる程なのです。という具合に褒めまくってしまったのですがこれは全てが事実です。ですから、嘘偽りは一切ありません。それほどまでに完ぺきに近い雪ちゃんとのエッチな遊びを楽しむというのがデリヘルの最大の魅力ですよ。こんな可愛い女の子が一番恥ずかしい姿をみせてくれるのですからそれはもう、最高です。しかも、サービスしてくれちゃたりもするのですから気持ちの良さも考えられないくらいにまで成ると言うものです。デリヘルを楽しむのであれば決して女の子を妥協しない事。これが一番大切な事なのだと言う事を忘れないようにしましょう。


デリヘル風俗[シンデレラ]

初デリヘルで早漏

初めてのデリヘル。20代のスレンダーな方が相手でした。童貞で交際経験もない僕にはちょっとレベルが高すぎたか、最初から最後までテンパりっぱなしだった。あんなにエッチが大変だとは思いませんでした。本番もなかったというのに、気疲れもあって終わったらノックアウトでした。「デリヘルは初めて?」「はい。ついでに言うと、女性とこうしてエッチするのも初めてです」「マジで!?やった。童貞さんは初めてだよー!」と、僕が童貞と知ったら興奮し始めた。いままで何度も風俗を利用する機会はあったのに、いまのいままで利用してこなかったのは、包茎であることをコンプレックスに思っていたからだ。でも、これを素直に打ち明けると「そんなの、全然気にしなくていいのに」と、天使のような微笑みを見せてくれました。そして僕への奉仕が始まった。物凄く恥ずかしい話なんですが、乳首を舐められながら手コキをされたのだが、30秒もしないでイッてしまいました。ちょっと泣きそうになった。


六本木デリヘル 極上級風俗『スタイリッシュクラブ』

キャンドルに火を灯す

パーティー用に余ったアロマキャンドルを持参してロマンチックなエッチを愉しもうとデリヘル嬢を呼びました。ホテルで普通に挨拶を交わした後、アロマキャンドルを取り出します。「電気はつけないで、ロウソクの火にしようよ。ロマンチックだよ」って提案すると、女の子がホッとしたような顔をしたので「どうしたの?」って聞くと「私、てっきりロウを垂らすプレイをするのかって思っちゃって〜」とか抜かしました。SMの趣味なんてないって!デリヘル嬢がシャワーを浴びてる間にセッティング。部屋の明かりをキャンドル一つにすると「うわー、ロマンチックだねー!」と、喜んでくれました。エッチの始まりです。明るい部屋でのエッチは苦手だったので、アロマキャンドルは一石二鳥です。キスをしたあと、指舐めをしてもらい、思わずイキそうになったけど、寸前のところで抑えて、フェラでフィニッシュしました。キャンドルは思いつきっていうか、ついでだったけど、いい感じの雰囲気がつくれてよかったです。


小山デリヘル【ラ・マン】栃木県小山市デリバリーヘルス